ライメイ その後

弟がサッカーに言ってる間に
やってみました((



しかしトラブル発生←

パラレルイベントを発生させてしまったというw



千宮路さん親子のイベントw

『ボールは大切にしろよ』
的なことを話してたわけで…

しかし大和君、KY。

大切にしろって言われた矢先に
あの悲惨な過去の父親の前で


シュートブレイク!


『ぬあぁぁぁ!!ボールがぁぁぁ!!』

叫ぶお父さんしっかりしろ。

しかしやっぱりKY大和君。


キングバーンからの


キングファイア!!


燃えるボールw
うなだれる父ww

しかし大和君のKYは続き、

『雷門に勝つためにたくさん練習したんだ!!』
的なことを楽しそうに語る大和君。

しかし父親はサッカーボールのことで
頭いっぱいらしいwwww



サッカーボール>>>>>息子の技らしい。


かなり笑ったのでwwww
何なんだよお父さんwwwww




おまけ↓
例のナルシスト究極さん。


楽しそうで何よりです。