対比   『黒』

今度はシュウ白。









白って言うと何を思い浮かべる?




そう、例えば『光』

『希望』『輝かしい』『綺麗』とかかな。




じゃあさ、黒は?


きっと白が光なら

黒は『闇』


違うかな?

そう、黒は

『悪』『絶望』『地味』

そうじゃない?




『白』と『黒』



どこまでも対比して平行なまま。




まるで僕たちみたい。






君は自信という輝きに満ちて

皆、仲間に囲まれて、

人の上を歩いてきた。

輝かしい その人生を。





僕は自分に自信がないが故

犯した一度の過ちで、

大切なものを失くし

底から未練で転生。




君は知らないんだよ。



僕がどれだけ



辛いか


嬉しくてたまらないか。